FC2ブログ

2020-08

新体制発足のお知らせ

「今年も残すところあと1か月となりました」
そんなありふれた台詞が、今年もテレビから聞こえてくる季節になりました。
僕はこの台詞が昔から好きで、ちょっぴり嫌いです。
12月ですね。こんにちは、新幹事長になりました安城です。

詩人会はこの12月から新体制となります。

幹事長  : しのいづか → 安城秀久
副幹事長: 安城秀久 → 立城新
会計   : 立城新 → めといし

と言っても、ほとんどメンバーは変わらないのですが…。
前幹事長のしのさんも健在で、別にどこかへ行ってしまう訳ではないのでご安心くださいね。

しかし、この手の改まった文章を書くのって、やっぱり気恥ずかしいですね…。
いつも真面目なフリをして話し始めるのですが、どうにも途中で恥ずかしくなってしまって、
ついついおどけてみたりしてしまいます。 …自分、不器用なもので。
ではでは、わたくし安城以下の新体制で、これからも詩人会は
精力的にのんびり活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



新体制で再出発!

幹事長の乃木いずみです。…はい、『副』が取れました。
そんな感じでこの時期にですが早稲田大学詩人会は代替わりを行いました。

幹事長  :転日     →乃木いずみ
副幹事長:乃木いずみ  →三口圭
会計   :黒木一   →日下ひな

しかしペンネームで書くと誰が誰だかって感じですね。
とりあえずこの体制で新年度は活動していこうと思いますのでよろしくお願いします。
まったりのんびり、たまに深く!

二番手らしい幹事長です。

ブログ作ってご飯食べて戻ったら書き込みされてて心底驚いた。
乃木さん仕事速いですね。

自己紹介の前に。
あとで問い合わせ用の記事書いてプロフィールのところに接続しておくので、
問い合わせなどに関してはそちらも参照して下さればと思います。
可能であればメールフォームもつけておきますが、
面倒になったらメルアド丸投げておくのでコピペでよろしく。以上。

では自己紹介…?
幹事長のキダです。筆名もあるんですがこの会で使ったことはないのでキダで。
割と幽霊気味なので実質活動してるのは乃木さんとかのが多いのかしら。
部室ノートにはちょこちょこ書いてます。
日文コースでちょこまか別なサークルでちょこまか個人でちょこまかしてます。
そう言う感じで、メインで活動するよりは裏方が多そうですがよろしくお願いします。

活動について。
今年こそ部誌出さないとさすがに問題があると思うので出します。
最悪三役しか書かなくても出します。編集は頑張るよ多分。
早稲田祭は必ず毎年出してるので大丈夫でしょう。
出展数を増やせればいいのですが…スペースも増やしたいし装飾凝りたいし。
(フットワーク軽い)実働部員増えろー!と日々願っています。

それではこの辺りで。
さっき間違えてあやうく別サークルのブログにこの文投稿しかけたことは秘密です。

初書き込みは副幹事長。

さてさて、ここにこうして早稲田大学詩人会のブログが生まれたわけですが。
(とか大きな口を叩いていながら作成したのは僕じゃないんですけどね^ ^;)

ええと、ご存じない方には「はじめまして」。
ご存知の方はお久しぶりです。
早稲田大学詩人会の副幹事長の『乃木いずみ』(のぎ いずみ)と申します。
…まあ、ペンネームなのですけれど。
生産地と出身の地名とを組み合わせただけの名前なので別に何も意図してませんよ?


早稲田大学詩人会は実は1960年からの歴史があるらしいサークルです。
ええ、そんなこと僕もしばらく知りませんでしたとも。
そのおかげで学生会館の11階に部室を持っていたりします。

活動内容は名は体を表すを地で行きましてこつこつ詩など書いております。
去年はほんとにほとんど何もできなかったので今年は部誌を出したい!
…あ、それでも早稲田祭に展示は出しましたよ?
今年はどこか行ったりとかそういう活動もしたいなぁ。。。

詩人が好き、歌詞が好き、詩なり歌詞なり書きたい…etc.
そんなステキな方でこんなサークルに興味をお持ちの方がおられましたら、
ブログにコメントを残していただいたり、このブログの左下にメールフォームを
取りつけておきましたのでそこからメッセージを送っていただければなと。

それでは、今回はこのへんで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR