FC2ブログ

2011-06

言葉は躍る、されどエレベーターは動かず。

なんかもっぱら「動かない広報係」と化している乃木いずみです。
というかそもそもこういった立場を拝命したつもりはないんですけどねぇ(^ ^;

今日は詩人会のうち5人が集まって合評会をやってきました!
俺は6限まで講義を取っていたので途中参加でしたが、まあ11階にある部室のえらい遠いこと。
(節電という名目でエレベーターが1基しか動いていなかったのですよ。)
しかもそこからクーラーを入れる為に11階と2階を階段で一往復…。
クーラーの生殺与奪権を各部室から取り上げるってどういうことなのさ!

合評会の内容自体は時に激しく、濃厚な時間でした。
俺は現代詩に関してはそんなに詳しくないので(歌詞から入った人間なので詩集とか読まない)、
たいした発言もできませんでしたが。
そこにどんな言葉を置くか、置いたうえで配置や装飾はどうするかとかすごく細かいなぁと思いました。
俺なんかはわりと大雑把に音に合わせて言葉を配置していくタイプなので。

今後詩人会のメイン活動に合評会が加わるかどうかは神の味噌汁!
…なにぶん俺自身が割と煽り耐性が無かったりしますからね(^ ^;
(批評と煽りはぜんぜん別物なので強引に纏めた気がしますが)

ではでは。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR