FC2ブログ

2012-04

合評会 #1

幹事長の乃木いずみです。
昨日は年度変わって最初の合評会を行いました。

参加者は延べ10名、提出された詩は6名7篇(後出し含む)。
各作品を最初にまとめて読む時間を設け、その後タイトル順に論評をしていくという形式で行いました。
ちなみに一人一篇気に入った作品に投票する関係上無記名での提出としました。

正直この数の作品で3時間も持つものかと思っていたのですが、意外や意外、意見がとどまることを知らず結局制限時間いっぱいまで続くという盛況でした。それでいて険悪なムードにもならず始終なごやかに進んだというのはとてもよかったかなと思っています。
合評会ごの食事会でも話が弾み、今後の活動についてなどいろいろと話ができました。
個人的には自分の詩に一票も入らなかったのが気になりますが…(根に持っている)

さて、このあと4月24日には新歓コンパを行います。18:00に学生会館E1106の詩人会部室に集合、新入生の会費は1000円となっています。ぜひお越しください。
これが特に行う新歓行事としては最後になりますが、それ以外にも部室にサークル員が居る際にお越しいただければ随時説明は行います。

ではでは。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR