FC2ブログ

2013-03

合評会#10

3月17日(日)に十回目の合評会が行われました。

前日に学生会館が閉まっているということを知り、急遽近場のカフェにお邪魔して(居座って)何とも洒落た合評会になりました。

当初五名参加予定が急病により(大丈夫なのか・・・)一人減り四名だけでしたが、空白や外部的テキストの提示、言葉とイメージの問題などなかなか濃ゆい話ができました。


2012年度の合評会はおそらくこれで最後ですが、長期休暇や試験があるなかで十回もよくやってこれたと思います。ここまで詩人会を牽引してくれた前幹事長、および活動を支えてくれたサークル員の皆さん、本当にありがとうございました。(たまに顔をのぞかせてくれるOBの方にも感謝です!!)

今年度はまだ朗読会が残っていますが、それが終わると一気に新歓が始まります。
(というかもう始まってますね・・・情報戦のようなものが)

詩人会は4月の1日と2日に11号館前(中央図書館に続く並木道)にブースを出す予定でいます。
ツイッター等でもぼちぼち情報を流すつもりですが、何しろアナログな人間が多くうまいこと管理できていないないのが現状です(^^;)

そんなところで、2013年度も引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR