FC2ブログ

2013-11

早稲田祭と文学フリマを終えて

11月2、3日に行われた早稲田祭
そして4日に行われた第十七回文学フリマ

ご来場してくださった皆様方本当にありがとうございました。

拙いところも多々あったと思われますが少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

一応今回で現在の幹部形態での活動はひと区切りとなります。

至らなかったことやもっとこうすれば良かったと思うことは数え上げたらきりがありませんが
サークルとして多少なりとも充実した一年であったならば良いですね。

これからは少しのんびりとしながら来年度に向けて徐々に動き出し
さらなる飛躍を目指していきたいと思います。


さて、ここからは全くの私見と宣伝を

詩人会は今までのところたいへん良いバランスを保ってやってきていると思います。

もちろん組織としての脆弱さ、未熟さがあるのは事実ですし人数も予算もぎりぎりのところでやっています。

それでも詩を専門とした文芸サークルがこうして曲がりなりにも活動を続けられ、
しかも学生会館の一室を割り当ててもらっているというのは考えれば奇跡のようなことであり
たくさんの人に支えられて今の詩人会があるのだと感じます。

ここまでくるのにもサークル員のみんなには迷惑を掛けましたしたくさん助けてもらいました。
本当に感謝しています。

がっつり詩を書く人もいればのんびり自分のペースで詩と向き合っている人もいるなかで、
互いに共存できる。いずれも詩は勉強中の身でありより良いものを作ろうとはしていますが
そういう場があることはとても貴重であると思っています。

先日の文学フリマでも何人かのOBさんに声をかけてもらい、とてもうれしかった。

そうやって詩人会が今後とも続いていってくれることを切に願っています。


そんなところで、
早稲田大学詩人会では新入会員を随時募集しています。
詩人会は詩に興味がある人たちの集まりです(当然ですが)。

そういう人間たちが集まっている場がどんな感じなのか
今回の記事で不十分ではありますが少しでも知ってもらって
新しい仲間が増えてくれれば


それではまた。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR