FC2ブログ

2020-08

合評会 #2

昨日は新年度二回目の合評会でした。
初回(4/14)が大盛況だったのでその反動がどうかなと思ったものですが、結局6人6編が集まって密度の濃い意見交換が出来ました。
継続は力なりというか、一か月に一編、クオリティがある程度以上のものを出さなければいけないというのは筆力の向上につながるものがあるなあと思います。実際、サークル員からは「(今年の11月に刊行予定の)早稲田詩人29は、去年の28よりも格段にクオリティは上がるはず」という声もありましたしね。

詩を生業にしている人たちに比べればまだまだ足元に及ぶところではないのですが、これからも頑張っていきたいと改めて思うところでした。
…というか、一番頑張らなければいけないのは私なのですが;
幹事長なのに二回連続で票が入らないとは。

そんな感じで早稲田大学詩人会は、これからも毎月第2土曜日に合評会を行っていきます。
サークル員以外の参加も大歓迎ですので、気になった方がおられましたらご連絡くださいね。

ではでは。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wshijin.blog.fc2.com/tb.php/19-e37ff35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【合評会 #2】

昨日は新年度二回目の合評会でした。初回(4/14)が大盛況だったのでその反動がどうかなと思ったものですが、結局6人6編が集まって密度の濃い意見交換が出来ました。継続は力なりとい...

夏コミに参加します «  | BLOG TOP |  » 第14回文学フリマに行ってきました

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR