FC2ブログ

2020-08

半年分の変遷


前のブログから随分と日どころか月が経ってしまいました。
あけましておめでとうございます。晴れて幹事長となってしまいました、めといしです。

さて、前の記事から半年あまりの沈黙の間(正確にはツイッターだけは地味に稼動していたので全くの沈黙というわけでもないのですが)詩人会が何をしていたかといえば合評会、勉強会に学祭、そして文フリ……と、実は結構忙しくしていたりしました。
文フリでは早稲田詩人33も無事発刊いたしました。

が、とにもかくにも一番報告しなければいけないことは、この冬を持ちましてサークルの三役が交代したということでしょう。というわけで、新体制は以下の形になりました。

幹事長 安城秀久→めといし
副幹事  立城新→ツヾキユウ
会計 めといし→(実名のため伏せさせて頂きます)

……会計のところは別にそれがペンネームとかいうことではありませんよ!

少しずつ古参の方々が抜けられ、色合いも変わりつつある詩人会ですが、まったりとしつつもより充実した活動ができるよう拙いながら尽力していきたいと思います。

なお、ついでの告知となりますが、新年合評会を5日に開催する予定なので、興味のある方はご連絡ください。
開催場所がいつもと違うので、前日までにメールをくださればご案内いたします。

それでは、また本年度も詩人会をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wshijin.blog.fc2.com/tb.php/60-71750013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さの季節も過ぎまして «  | BLOG TOP |  » 7月合評会+α

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR