FC2ブログ

2020-08

早稲田祭第一回担当者会議行ってきました。

どうも、乃木いずみです。
なんだかんだもう8月ですね。
今週に入ってから一切の遠慮も容赦もなく暑くなった気がします。太陽自重しろ。

昨日は早稲田祭の第一回担当者会議なるものに出てきました。
(別に会議に出なくとも説明用の冊子をもらうだけでよかった気がしなくもない)
早稲田祭は今年は11月5日~6日の日程なのですが、もう動くころなのですね。

詩人会は今年こそ二年ぶりに部誌を出そうと意気込んでおります。
出すとして印刷は秋のうちになりますが、今日から始まるコミックマーケット(コミケ)の怒涛の勢いが収束して印刷屋さんも閑散期に入るはずなので安く済むといいなぁ。
ただ早稲田祭では戸山芸術展だと物品販売ができないので頒布形態をどうするか…

あ、ちなみにこれは個人的な意向ですが冬のコミケにも部誌を持ってって頒布しようかな、とか。
コミケってヲタクの祭典と思われてますが、真面目に文芸が出せるパートもあるんですよ。
ただまあそういう側面はかなり追いやられているのでアレなんですけどね(^ ^;
12月31日とか…先走って俺が動いても帰省の都合上多分陣頭指揮が取れないという。

夏休みということで時間があるはずなので早稲田祭に向けてぼちぼち詩でも書きますか。
去年は三人で書いて発表したので今年はもっと書いてくれる人がいるといいな。
というわけで、今回はこの辺で。

あ、ちなみに俺は単位は落としていない…はず。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

谷川俊太郎さんのトークショー

突然のメール失礼いたします。

私はやまなし映画祭実行委員会企画担当の小澤智之と申します。
このたび、やまなし映画祭2011を10月23日(日)より、開催する運びとなりました。

映画祭は10月と11月に計3日間開催されますが、10月のオープニング作品として、谷川俊太郎さんと覚和歌子さんが共同監督を務めた作品、写真映画『ヤーチャイカ』を上映することになりました。イベント当日には谷川さん、覚さんのトークショーも開く予定です。

2008年の初公開から時間が経っておりますが、久しぶりに大きなスクリーンで谷川さんと覚さんという2人の詩人が共に命を吹き込んだ奇跡の映像物語を映画ファンだけでなく、多くの方々に観てもらいたいと思っております。そのためにこのメールを出した次第です。

何かございましたら連絡を下さいますよう宜しくお願いいたします。


やまなし映画祭2011
Yamanashi Film Festival
2011.10.23(SUN)/11.19(SAT)/20(SUN)

●10月23日(日)
14:00~16:30
■ヤーチャイカ
(2008年/1時間10分/カラー) 公式サイト:http://yah-chaika.com/
覚 和歌子・谷川俊太郎の2人の詩人が共に命を吹き込んだ奇跡の映像物語
会場:岡島ローヤル会館ローヤルルーム(山梨県甲府市)
ゲスト:覚 和歌子(監督) 谷川俊太郎(監督)
チケット:前売券800円 当日券1,000円

チケット情報
『やまなし映画祭2011』 前売券 2011年9月1日(木)10:00より発売開始!
※e+(イープラス)での発売開始日時となります。予定枚数終了しだい発売終了となります。
チケットはe+(イープラス)にて販売しています。あらかじめ、e+(イープラス)会員登録(登録料・年会費無料)をお済ませの上、お申込み下さい。料金は1イベントごと800円です。余席があれば当日料金(1,000円)でチケットを販売します。

・e+(イープラス)http://eplus.jp/

<便利な電話予約>
有料イベントのチケットはお電話でもご予約いただけます。
[受付電話]
055-224-5260
[受付時間]
2011年10月3日(月)~11月11日(金)
10:00~17:00(土日祝祭日除く)
[電話予約によるチケットの予約方法]
1.電話は山梨県立大学にかかります。まず、やまなし映画祭のチケットを予約したい旨をお伝えください。
2.ご希望の作品名、住所、氏名、電話番号をお伝え下さい。
[チケットの受け取り方法]
鑑賞日当日に会場受付にお越しください。受付担当者にご希望の作品名、住所、氏名、電話番号をお伝え下さい。
お名前などが確認された後、チケット代金(800円)をお支払いになり、チケットを受付担当者よりお受け取り下さい。
※上映作品及びゲスト、イベント内容などは変更になる場合もございますので、ご了承下さい。

詳しくは映画祭公式HPをご覧ください。 http://www.yamanashi-ff.net/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wshijin.blog.fc2.com/tb.php/8-c97be651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早稲田祭第二回担当者会議行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 暑くて忙しい夏

ABOUT

早稲田大学詩人会

Author:早稲田大学詩人会
早稲田大学公認文芸サークル
「詩人会」公式BLOG.

Twitter

 

NEW

CATEGORY

未分類 (2)
お知らせ (0)
活動報告 (34)
部員紹介 (4)
その他 (7)
活動告知 (13)
サークル紹介 (1)

ARCHIVE

COMMENT

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

TRACKBACK

SEARCH

RSS

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

QR

QR